ヴィトックスαの増大力を検証!実際に飲んだ効果と最新の口コミを紹介

vitox

販売総数80万個!増大サプリの中で61ヶ月連続で売り上げNo.1という実績のある商品が「ヴィトックスα(Vitox-α)」です。

ヴィトックスαの人気の理由はコスパのよさ(安さ)です!

このページでは、ヴィトックスαの安さの秘密と、なぜ安いのに効果があるのかという理由をくわしくご紹介します。

さらに、ヴィトックスαを3ヶ月飲んで試した効果をご紹介します。僕個人の体験談になりますが、ぜひヴィトックスαを買うときの参考にしてみてください。

ヴィトックスαの効果をすぐに見たい方はコチラ

ヴィトックスαの主な特徴

ヴィトックスの特徴

他にはないヴィトックスαの特徴をご紹介します。

  • 増大には不可欠成分!シトルリンに特化
  • 精力アップに欠かせない!精力増大漢方が配合
  • 初心者でも購入しやすい商品の安さ

増大には不可欠成分!シトルリンに特化

シトルリンはチンコをでかくするために欠かせない成分です。

必須アミノ酸成分の一つで、シトルリンを摂取することでチンコの毛細血管の血流が増大します。

チンコは血液の量によって大きさを変える特殊な部分です。大きく勃起するときは脈打つように血液が大量に流れるし、プールなど冷たくて血流が悪くなる場所では、自分でもびっくりするくらい小さくなりますよね?

シトルリンを摂取して血流が増えることでチンコも大きくなります。

ヴィトックスαは、そのシトルリンを主成分とした“増大に特化したサプリメント”といった特徴があります。

精力アップに欠かせない!精力増大漢方が配合

チンコを大きくするためには、精力増大(男性ホルモンの活性化)も必要です。

シトルリンがチンコの最大サイズをでかくする成分だとしたら、精力増大効果のある漢方は、その最大サイズを常に引き出して持続するための成分です。

精力増大漢方を摂取することで、チンコの反応が劇的に速くなります。

女性の裸を見たり触れたり、自分でチンコを触ったりとちょっとした刺激でもチンコにムラムラっとした衝動がでて、爆発的にガッチガチに勃起します。

この爆発力がチンコを硬く大きくさせます。

ヴィトックスαには、実に100種類以上の植物系漢方・動物系漢方・ミネラルなどが配合されています。

ヴィトックスの成分

L‐シトルリン、ビール酵母(亜鉛含有)、ガラナ末、マカ末、アカガウクルア末、赤ワインエキス末、クマザサ粉末、トンカットアリエキス末、高麗人参末、ムクナ抽出物、ポロホ末、ブラックジンジャー抽出物、ヒハツエキス末、田七人参末、ヒマラヤ人参抽出物、エゾウコギ末、ウコン末、ガジュツ末、冬虫夏草末、イチョウ葉エキス末、無臭ニンニク末、カンカニクジュヨウエキス末、ワイルドヤム抽出物、龍眼肉エキス末、パフィアエキス末、カツアーバエキス末、ロディオラロゼアエキス末、ファンネル末、アガリクス末、ムイラプアマエキス末(幹)、ヤマイモ粉末、コロハ種子抽出物、春ウコン末、黒胡椒抽出物、ノニ果汁末、西洋人参末、トゲドコロ末、カカオ抽出物、熱帯ウコン末、発酵黒にんにく末、ハバネロ末、ボタンボウフウ末、黒マカ末、ジンジャー末、ゴマ抽出物、馬睾丸(陰茎含む)粉末、クジラエキス末、トナカイ角粉末、豚睾丸エキス末、マムシ末、スッポン末、タツノオトシゴ末、鮫軟膏抽出物、エラブ海蛇末、蜂の子末、ヤツメウナギ抽出物、コブラ末、ハブ粉末、黒蟻粉末、カキ肉エキス末、オットセイ骨格筋抽出物、サソリ粉末、鶏肉抽出物、豚軟膏抽出物、豚肝臓酵素分解物。、魚肉抽出物、サーデンペプチド鯉胆粉末、馬心筋抽出物、サケ軟膏抽出物、鶏冠抽出物、ふかひれ抽出物、クリルオイル、L‐オルニチン塩酸塩、酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)鉄酵母、ブドウ糖、トレハロース、結晶セルロース、ゼラチン、竹炭色素、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、L‐アルギニン、L‐バリン、L‐ロイシン、L‐イソロイシン、L‐リジン塩酸塩、L‐グルタミン、L‐チロシン、L‐トリプトファン、L‐フェニルアラニン、L‐アラニン、L‐プロリン、L‐トリオニン、L‐ヒスチジン塩酸塩、L‐メチオニン、L‐シスチン、L‐アスパラギン酸Na、L‐セリン、L‐グリシン、貝カルシウム、酸化マグネシウム、ビタミンC、γ‐サイクロデキストリン、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12(原材料の一部に乳、ゼラチン、やまいも、豚肉、鶏肉、サケゴマを含む)

この多種多様の精力増大成分とシトルリンの相乗効果で、チンコがでかくガッチガチに大きくなるんです。

初心者でも購入しやすい商品の安さ

ヴィトックスαの最大の特徴といえば、値段の安さ(コスパの良さ)です。

通常、ペニス増大サプリといえば、増大効果と実績のある商品だと1ヶ月分で10,000円~13,000円前後のものが多いです。これは配合されている希少成分を考えるとどうしても仕方のない値段です。

ヴィトックスαは1箱(1ヶ月分)が6,400円という驚異的な安さで手に入ります。

正確には、1箱買うともう1箱ついてくるというサービスがあって、2箱(2ヶ月分)で12,800円、実質1ヶ月分6,400円で購入できるというわけです。

増大サプリは2ヶ月、3ヶ月と飲み続けることで最大の効果が引き出せるので、このサービスはかなりオトクです。特に増大サプリ初心者で購入するのにちょっと迷う・・・という人でも気軽に買える値段でしょう。

ヴィトックスαの最新の口コミ

ヴィトックスαを実際に飲んでいる人から口コミを募集しました。ぜひ他の人の意見も参考にしてみてください。

30代男性

ヴィトックスα届きました。現在飲み始めて2週間ほどですが、僕には即効性があったかなという感想です。
ペニス増大に関しては、まだ実感出来ていないのですが最近ED気味だったのが見事に解消されています。
久しぶりにギンギンに外に向かって膨れあがる感覚。
忘れかけていましたけど取り戻せました。ありがとう!
ペニス増大に関しては改めて感想を送りますね。
評価:★★★★★

50代男性

去年妻と別れて今、20歳下の彼女がいるのですが、困っていたのがエッチの時に途中で萎えてしまう事。
遅漏や膣内射精障害と言うそうなんだが、最後の射精まで出来ない事が多いです。
途中でふにゃふにゃしてしまう事が悩み。
彼女が性欲真っ盛りの30代という事もあり、これはマズイなぁと思っていたところにヴィトックスαの存在を知りました。
ヴィトックスαは増大サプリという商品のようですが、中身は精力剤とほとんど変わらない印象です。
まぁ万が一にもペニスが大きくなってくれたら儲けもの!という安易な気持ちで購入し実際に使用してみたところ、かなり効果がありました。
飲んでから1日目で既にいつもよりペニスが硬く勃起している感覚がわかったのです。
その時は彼女とセックスで試せなかったのですが、数日後のデートのあとにセックスしてみたところ、ヴィトックスの効果が充分に発揮されました。
最後まで勃起はなんとか維持する事が出来て、射精までこぎつけました。
今回も失敗したら本当に気まずい状況になりかねなかったので、本当に助かりました。
良いサプリですね。
評価:★★★★☆

40代男性

ヴィトックスα凄く良いです。
飲み始めてすぐに、記憶が確かならばここ数年間なかった「朝勃ち」をするようになりました。
朝勃ち自体は正直、困る部分もあるしどうでも良いのだけど、朝勃ちするほどペニスに血液が集まりやすくなっていると捉える事も出来ると思います。
現実に、自慰行為の時にもかなり硬く勃起するようになっています。
ヴィトックスを飲み始めてからまだセックスをしていないのが残念ですが、おそらく”実戦”でもかなり効果を感じるんじゃないかな?と思っています。
ペニスの増大に関しても少しずつ大きくなっていますね。本当に良いサプリです。もっと早く出会っていれば巨根になれたかもしれないですね(笑)
評価:★★★★★

30代男性

1箱分飲み続けましたが、僕には増大効果は無かったです。
チンコの反応は良くなった気もするので、まぁこんなもんなのかなぁという感想はあります。
評価:★★★☆☆

20代男性

2箱セットを注文したら、もう1箱無料で付いてきました。超ラッキー♪
さて、ヴィトックスαの効果だけど、僕にはメッチャ!効果ありましたね。
ペニスも大きくなるし、セックスの時に射精した後、軽いインターバルをとれば、連続射精も出来るくらいペニスの回復?も早くなりました。
より性欲が高まって興奮しているという事なのかな?いつもより、賢者タイムになる感覚が少なかったです。
効果の出始めるタイミングとしては、連続射精出来るまで勃起力や性欲が高まってきたのは、飲み始めだいたい1ヶ月程度。
ペニス増大までの効果が出始めるタイミングは2箱が終わる頃なので、ちょうど2ヶ月くらいですかね。
評価:★★★★★

ヴィトックスαの実際の効果

さて、実際に飲んでみた効果をご紹介します。

  • ペニスは大きくなったのか?
  • 大きさの持続力はどうなのか?

ご参考にしてみてください。

効果のまとめ
  • 飲んだ次の日に変化はなし
  • 2週間後にはサイズに変化が!?
  • ガッチガチの硬さが続く持続力

飲んだ次の日に変化はなし

ヴィトックスαを飲んだ次の日に特に変化はありませんでした。

他の商品の中には、飲んだ次の日にちんこが火照るような変化を感じたものもありましたが、ヴィトックスはそういう変化は感じられなかったです。

おそらく、1日1粒(350mg)という摂取量にあるのでしょう。

他の商品に比べて1日あたりの摂取量が少ないので、効果も緩やかに作用していくのだと思います。

2週間でサイズ(長さ)にも変化が現れる

ヴィトックスαを飲み始めてから2週間経ったくらいから、チンコのサイズ(長さ)も長くなります。そのときは0.5cmほどでしたが明らかにチンコの長さは長くなりました。

最終的にヴィトックスαを3ヶ月飲んで、通常状態の長さは1cm、勃起状態の長さは2cm大きくなりました。そしてそれ以上に太さがガッツリ太くなって、どっしりとした男らしいちんこの印象を持つようになりました。

この時期はヴィトックスしか飲んでいなかったので、ヴィトックスの増大効果がそのまま作用したのだと思います。

ガッチガチの硬さが続く持続力

もうひとつ、ヴィトックスを飲んで感じたことが勃起の持続力です。

僕はいつも勃起力が弱いというか続かないという悩みがありました。勃つには勃つのですが、すぐに萎れてしまい、セックスのときは中折れしてフニャチンで終わるということが多かったんです。

ですが、ヴィトックスを飲んでからは中折れ知らず!最後までガッチガチに勃起してるから射精感もめちゃくちゃ気持ちいいし、すぐに勃つ回復力もあります。

おそらく、ヴィトックスに配合されている精力漢方の作用だと思いますが、ガチガチに硬い状態が続く効果にはびっくりしました。

ヴィトックスαのまとめ

ヴィトックスα詳細
価格 7,480円(税込) 1日の摂取量 350mg
増大力 4 勃起力 4
興奮力 3 コスパ 5
管理人ヴィトックスαのおすすめ度:4.5/ 5.0

1箱(1ヶ月分)が7,480円で買える安さが魅力!
1箱購入するだけで、もう1箱無料でついてくるサービスがあるので、1箱(1ヶ月分)が実質7,480円という安さになるというお得商品。

シトルリンを中心とした希少価値の高い成分が配合されているサプリの中で、この値段で購入できる商品は他にはありません。

実際に飲んでみると、1日分の摂取量が少ないので効果の速効性はやや緩やかですが、飲み続けることで確実に大きくなる商品。

増大サプリをとにかく安く試してみたい!という人に人気があるサプリです。